一次創作






戦隊モノ
民主戦隊タスウレンジャー。平等戦隊ショウスウレンジャー。元は一つのレンジャー部隊だったこの隊は、ある一つの諍いから二つに分かれることになった。そしてその理由というのが……、






王道もの
ある日、クラスメートの古泉詩織が、教室で訳の分からない電波を発信し始めた。そして、それに続くように、次々と他のクラスメートも電波を発信する蓄音機になっていく。






ウォーター
綱海市を舞台に繰り広げられる恋愛活劇。主人公の和辻哲郎とその妹の早百合。そしてクラスメートである一条姉妹とのラブラブな毎日です。






或る日の出来事
作者の自己満足を小説というスパイスを効かせてお召し上がりください。思えば、この私の書いている小説にこそ『意味はない』のでしょうが……。






翼をください
bermeiさんのアレンジを聞いて突発的に書いたショートショート。所詮、私は自分の中にあるものしか書けないボンクラなのだと認識できました。今まで本当にありがとうございました。





毛虫に喰われる夢をみる
なんかよく分からない電波を受信してつくられたよく分からない詩です。ポエムです。もはや恥ずかしいです。短いです。詩ですし。死ですし。





/アナザー       
平成38年。日本。地球同位生命体の出現によって滅亡の危機に晒されていた人類は、『箱庭』の開発によって反撃の手段を得た。刻々と激化を続ける戦闘の中、優勢に立ちつつある人類であったが、しかしその『箱庭』にはある隠された秘密があって……。






彼女は困った女王様 前編 後編
東城綾は女王様である。恋人である京本和宏を所構わず虐め倒す。しかしその綾の性格はいたって真面目なお嬢様。そんな娘に恋をしてしまったある一人の男子の話。



[ホームに戻る] inserted by FC2 system