リンク


 

小説サイト

・・・・・・信じられない小説の数。そしてそれらがすべて一級品という素晴らしいサイトさんです。


・・・・・・はじける文体。溢れる物語。二次創作だけでなく一次創作も素晴らしいものが置いてあるサイトさんです。


・・・・・・言わずと知れた奈須きのこ作品用語集が置いてあるサイトさん。DDDの用語集とか、マジで感謝の今日この頃。


ノドアメ・・・・・・涼宮ハルヒ二次創作サイト。え?この人、谷川流?と思うほどに洗練されたキョンの語り風文体。そして話の組み立て方もまた最上級のサイトさんです。


廃人への人生岐路・・・・・・WEB漫画サイト。ロリコンに目覚めそうになったという悲劇。なんだお前ら私はロリコンじゃなにをするやめ(sy


・・・・・・素敵なイラストと小説が置いてあるサイトさん。殺人者の夜とかマジやばい。


雛見沢ゲットー・・・・・・・情報サイトの大手さん。更新のとまったこんなサイトに相互リンクを申し込んでくれた神様のような存在です。



その他

暗黒工房  

Human Park  

 

 


inserted by FC2 system